2012年10月10日水曜日

BS朝日「緑のコトノハ」でゆみこが特集されます!!10/29〜

おはようございまーす!
秋晴れですね♪

爽やか〜


さて、今日はとても嬉しいお知らせです☆


テレビ放映が決定しました!!

BS朝日の「緑のコトノハ」という番組で、
ゆみこがアーシスト(環境問題に取り組んでいる人々)として
紹介されます。

10月29日(月)から毎日5分ずつ、5夜連続の放送!



* * * * * * *

アーシストCafe 緑のコトノハ
「暮らしの探検家/雑穀料理家 ゆみこ」
10月29日(月)〜11月2日(金)
BS朝日にて 20:54〜21:00

* * * * * * *



先日、つぶつぶカフェ&つぶつぶセミナーホールでも
取材が行われました!!


インタビューをしているところ。



料理をしているところも。



ディレクターさんの合いの手が絶妙です(笑)
さすが〜!!



未来さんも☆



撮影は、朝〜夕方までほぼ1日がかり。

この他、セミナーの様子や
山形のいのちのアトリエでも撮影が行われました。


計30分弱のテレビ番組を作るのに、
これだけの時間を費やすんですね。

う〜ん、すごいなぁ。

これだけの量の撮影の中から厳選するのも
大変な作業だなぁ。


普段、スピード重視の仕事をしている私としては
(もちろん質も重視していますよ!)
本当ビックリ。

こうやって、どの瞬間も見逃すことができない
番組が作られていくんですね。



ゆみこさん、そしてつぶつぶの活動が
様々な角度から紹介されます。

楽しみですー♪♪


ぜひ、見逃さないでくださいね!!!



〜〜〜

アーシストCafe 緑のコトノハ
http://www.bs-asahi.co.jp/kotonoha/

かけがえのない地球ー
そこに暮らす私たちアーシストの心・体・暮らしに響く言葉=コトノハを
美しい映像と音楽に乗せてお届けします。
古今東西、地球と共生してきた人々から生まれたコトノハには、
未来と向き合うためのヒントがきっと隠されているはず・・・。



「暮らしの探検家/雑穀料理家 ゆみこ」
10月29日(月)〜11月2日(金)
BS朝日にて 20:54〜21:00


0 件のコメント:

コメントを投稿