2012年10月15日月曜日

昨日のクッキングクラブ

昨日は、つぶつぶグランマゆみこさんが講師の
クッキングクラブに参加☆

まだつぶつぶのセミナーを受ける前、
ホームページを見ながら
「わたしがクッキングクラブを受けられるようになるまで、どのくらいかかるのかなぁ」と、
まだまだ先のような気がしていたけど、
セミナーをどどどっと受け続けたら、
1年でクッキングクラブに到達しました。

今回はスペイン料理コーディネートということで、
雑穀菜食で表現された、
さまざまなスペイン料理を作りました。 
新作も!


試作段階のゆみこさんの記事はこちら>>


ブイヤベース風のスペイン料理は、本当に魚介系の味でした!
お魚入ってないよって言っても、
疑われるんじゃないかと思うぐらい。

どんなメニューでも、シンプルな調味料と食材で再現できる
『未来食つぶつぶ』は、
菜食だから、肉なしだから…という寂しさはまったくありません。
満足度120%!!
つぶつぶ料理を食べていれば、
動物性食品を無理矢理やめなくても、
自然と食べなくなります。
つぶつぶ料理がおいしいから!


\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00〜21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込みはこちらからどうぞ>>



///////  ☆★☆  \\\\\\\





0 件のコメント:

コメントを投稿