2014年7月11日金曜日

Wレインボー!

見た?

今日、東京におっきな虹!
しかもダブル!!



カメラにおさまらないくらい・・・

オフィスの屋上からキレイに見えました。


























こんな虹を見たの、はじめて!


内側の虹が、中にむかってほわ〜って光を放っていて
幻想的な光景でした。

なんか光につつまれているような幸福感・・・





オフィスで仕事していて、
ちょっと夕焼け見たいな、と思って外に出たら
夕陽の反対側に虹を発見して

そのときは、はしっこだけで短かったのが

雲がはれてきて、みるみるうちに繋がった。



ちょうど通り雨が降ってきたんだけど、
それさえも気持ちよくって、
雨に濡れるのおかまいなしで魅入ってしまった。

そして、美しい自然の芸術は
あっという間に消えていきました。



このタイミングで、なぜか空を見に出たわたし
しかもカメラ持って外に出たわたし

もってるわ〜・笑




そして、明日は満月。

なんだかワクワク!



わたし、最近、
ゆるやかで心地よくて、すごく早い変化の中に
いると感じています。


今日も最高に幸せ。


こんな虹を演出してくれた、一瞬の夕陽にも感謝。







ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿