2014年2月2日日曜日

聴いた?

ねぇ、聴いた?
聴いた???

聴いてなかったらホント今すぐ聴いて!

このブログ読まなくていいから(笑)



つぶつぶインターネットラジオ
「あたらしい私になる!」
https://itunes.apple.com/jp/podcast?id=769591341



今月から、性なる聖の語り部・夏目祭子さんが加わって
ますます面白くなりました!!

食・体・性の豪華スペシャリストの3人が揃って、

本音のぶっちゃけトークで
世の中のおかしな常識をおもしろ楽しくメッタ斬りにしていく〜

もう、聴いてて快感!

「そうそう、そうそうそうそう〜〜〜!!」
って叫びたいくらい。



聴いてるだけで
目からウロコ、
心からヨロイがボロボロ落ちる

セミナー並の効果があるラジオです。





そうそう、
こないだの収録を聴いていてね、

あ〜私、コレをしたかったんだ!!って
常識にとらわれない、面白いことしたかったんだなって気付いた。




ずっとずっと、

常識にとらわれたくない、と思って
常識を外してちゃんと自分の判断でモノゴトを見たい、と思って

おかしな常識がいっぱいあることに気付きながらも
でも、常識から外れた行動がこわくてできない・・・

っていう私がいて。



そんな私の殻が、楽しく聴いてるうちに
ハラハラ〜っとはがれてきて、
内側からパワーがモリモリ〜っとわいてくる、

そんなラジオ。




きっと、
そういう、私の潜在意識がココに導いてくれたんだな〜、と
いう気がする。




正直、わたしは最初
つぶつぶの食に対する考え方だけに共鳴して

天女とかには興味がなかったのだけど、

食だけじゃない、
食以上の

超たのしい、そして本当に求めていたものがつぶつぶにあってビックリ!



この仕事に関わることができて幸せ!

です。




はい。

今日はただ、
このテンション高い気持ちをどっかに出したかったのでした。



では最後に、こないだの収録時の秘蔵?写真をどうぞ〜〜

























笑いながら撮ってるので、ブレブレ・・・笑





















わたしが隠れてる・・・あやしい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿