2013年9月9日月曜日

出なくなったものと、出るようになったもの

こんばんは!

ここ2〜3日忙しくて寝不足だったから
今日こそは寝ようと思ったのに・・・
頭が働きすぎて寝られない。

のでブログアップ!



最近「出なくなったもの」と「出るようになったもの」。


これは驚きなんだけど、
今年の夏、鼻血が1回しか出なかった!!!

じつはすごい鼻血出してたんです私。 ←なんだそりゃ

特に夏は頭に血が上るのか?絶好調で
週1〜2回は出てた。
しかも止まらないの、10分くらい。ひどいと20分くらい。

まぁ異常だよね。。。
病院行ってたら何かの病名を頂戴していたかもしれない。

かれこれ高校生からこんなに出るようになって、
20年くらい悩まされていた鼻血が

今年は1回しか出なかった!

しかも、1分でとまったし!!!

これ快挙です。


あんまり共感してもらえる人いないかもしれないけど、、、




そして、その代わりに(?)
「出るようになったもの」。

耳たぶの裏からなんか汁がでてる。笑  ←!!!

昔ピアスを開けて、そんで閉じてしまってしこりとなっていたところから
汁がでていて固まってカサブタのようになっている。

膿じゃなくて透明の汁なんだよね〜

これ、かれこれもう2週間出続けてる。
そして、耳のしこりは無くなった。



1つのデトックスが終わり、

1つのデトックスが始まった、

そんな2013年の夏でした。




人の体って面白いね。



0 件のコメント:

コメントを投稿