2013年7月26日金曜日

もうすぐ、つぶつぶHPリニューアル!

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。


知ってる人は知ってるはずですが、
もうすぐ、つぶつぶのホームページがリニューアルします!

8月上旬の予定。
早くて5日くらいになるかな?

ほんっとーに
素敵なホームページです。

光を感じるデザインで、
分かりやすくなったのはもちろん、
見ていて楽しい、元気になる!デザインに仕上がりました。

つぶつぶのロゴも新しくなって、
これがまた、本当に可愛いのです。




ちょこっとだけ公開すると、
こんなかんじ。。


本当にちょっとだけすぎてすみません。
アップしてから驚いてほしいので!


つぶつぶに響いてくれるデザイナーさんと出会い、
このサイトを作っていく過程で

つぶつぶの魅力は何か、
他の自然食との違いは何か、
それがどうしたら伝わるか、

みんなは何を知りたいのか、
私たちは何を伝えたいのか、
どうしたら分かりやすく伝わるのか、

とことん話し合いました。


その結果、このサイトのテーマは

あたらしい私になる!

に、なりました。


単なる「体によい食事」「雑穀を使った料理」ではない、
心、魂、生き方、宇宙、そういうものを含めた
大きなつぶつぶの世界観。

「あたらしい私になる」ための食、
「あたらしい私になる」ための学びが
得られるのが、つぶつぶという場だということ。

それがページを通して
伝わると、嬉しい!!


内容も、

30年間の、様々な活動、膨大なコンテンツの中から
今、必要な、本当に伝えたい情報だけを厳選して、整理して、
分かりやすく構築し直しました。

あーーーーーー
これ、本当大変だったーーーーーーーー。。。。

ここ1ヶ月くらい、
頭がメモリオーバーになって湯気がでてました。笑


でも、その甲斐あって
コンテンツが充実していながらも、
分かりやすいサイトになりました。


「つぶつぶって何?」っていう人に、
このページを見せたら

「そうか、こういうことなんだ!」
「何か楽しそう!」
「今までにない、新しい形のグルメなんだ!」

って、そういう風に思ってもらえるはず。


できるだけたくさんの人に見てもらいたいから、
ぜひ、友人知人に紹介してくださいね☆



リニューアルをお楽しみに!!

何より私が楽しみだー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿