2013年7月4日木曜日

いけアイス特集と、いけ麦茶と、イケてるつぶちゃんの写真

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。

久々の更新になりました。。。


先日、また食べ比べパーティーを開催しました♪

先月はいけ麺特集でしたが、
今月はいけアイス特集\(^O^)/

つぶつぶネットショップで買った甘酒アイス2種(白ゴマと黒ゴマ)に、
いろんなトッピングをして食べ比べ!



高キビチョコにバナナにリンゴにブルーベリーに
あんこ、きなこ、ほろほろあん、米あめ、
アマランサスポップ、あんずジャム、

あと、

トマトに、しば漬けも!



わいわい食べ比べ♪
たのしーおいしー♪♪♪


あー楽しかった。

トッピングによって、全然味の印象が違う♪

白ゴマ味のアイスは、バニラアイス感覚で
トッピングを楽しめました。

黒ゴマ味の方は、和風のトッピングがよく合います。


あ、ちなみにトマトと漬け物は・・・
興味のある方、ぜひお試しください(笑)


スタッフのおすすめトッピング、
今回はけっこう共通していました☆

おすすめトッピングの発表は、
次回の「つぶつぶキラキラ情報」をお楽しみに!




あと、ちょっと違うけど今日は飲み比べ。


麦茶♪

つぶつぶネットショップで取り扱う麦茶を試飲しました。
麦茶でも、産地や焙煎のしかたによって
かなり味が違う。

香ばしくって、おいしかった♪


最後に、
これは全く関係ないけど
イケてるつぶちゃんの写真♪

池田家での大森夫妻バースデーパーティーにて。






最近つぶちゃん面白すぎます。
つぶきギャグがやばい。

この日は
白目むいて&しかめっ面で「はい、オッパッピ!!」 → ひげを「ピュー!!!」

のギャグが秀逸でした。
動画とればよかったー。


こんな感じで、毎日楽しんでおります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿