2013年6月3日月曜日

いけMEN特集

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。


綾ちゃんがブログにイケメン画像アップしているのを見て
とこちゃんと私もしよう!ということになり・・・

集めてみました♡




「龍馬伝」の福山




同じく「龍馬伝」の伊勢谷友介




「るろうに剣心」の佐藤健
殺陣がとにかくかっこよかった!





「髑髏城の7人」の早乙女太一
殺陣が優雅で超絶的に早くてかっこかった!




「壬生義士伝」沖田総司役の堺雅人
返り血浴びてて怖いけど・・・



別に意図したわけじゃないんですが

グッときた人たちを集めてたら
歴史モノに。。。。


あとは






和服がたまりません。

わたしは日本人が好きです。


日本人以外だと、
好きなのは彼くらいかなー。




まとめると

・あんまり濃くない
・笑顔がすてき
・細マッチョ
・上記にあてはまらなくても和服を着ればOK
・殺陣はうまいが実際に人は斬らない

というかんじです。


ちかくにこういう人がいたら、
ぜひつぶつぶに連れてきてください(笑)


3人の好みがでていて面白いので、
見てみてね!

綾ちゃんのイケメンたち>>こちら☆

とこちゃんのイケメンたち>>準備中☆



それと、
「いけMEN」ならぬ「いけ麺特集」もアップしたので
こちらも見てね>>いけ麺特集☆





0 件のコメント:

コメントを投稿