2013年6月1日土曜日

「こうしたい!」に素直になろう! それと、5/29シーン1参加者の声。

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。


今日のまかない・・・♪


豪華!
毎日パーティー?ってくらいの量です。今日はこれでも少ない方!
美味しいもの食べて幸せ♡

会員さんからよく「毎日おいしいもの食べられてうらやましい〜」って
言われるんですが、

はい。
たぶんあなたが想像してる以上に美味しいもの食べてますよ!!
いいでしょ♡♡♡



さて・・・


先週、29日(水)は
未来食サバイバルセミナーScene1でした。


皆さんがつぶつぶに出会う経緯って、
面白いですね。

マクロビから入ってつぶつぶを知った方や、

友人のフェイスブックを見てピンときて
Scene1受講前にすでにScene2まで申し込んだ方とか、

他のセミナーに参加したときにつぶつぶカフェに立ち寄って
チラシを見てピンときた方、

もう10年以上前に未来食サバイバルセミナーを受けていて、
本当は天女セミナーを受講したかったんだけど
今回日程が合ったからなぜかScene1を申し込んじゃった!って方、

あとは

友人(つぶつぶのセミナー未受講の方)から
「つぶつぶが良さそうだから、セミナーに行って!」と言われて
素直に参加された方とか。


なんだかんだいって、

理屈よりも直感で「ポン!」と飛びこむ方が
最近多い気がします。

私もそういうタイプです☆


直感、というか
沸き上がる「こうしたい!」という想いに素直に従って
行動すると大体うまくいく。

「こうしたい!」と思わないことをがんばっても
けっこううまくいかない。
(かなりがんばらないとうまくいかないことが多い。)

あとは、
「こうしたいけど、やっぱり考えてから・・・」だと
結局「できない理由」を考えがち。


だから、


「こうしたい!」に素直になって
「来る!」と決断して
それから「来るにはどうすればいいか」を考えて
実行しよう。


それだけ、シンプル!


つぶつぶのセミナーだけじゃなくって、
全てにおいてそういう風に生きていきたいなぁ!




最後に、
29日のScene1参加者の声を紹介しますね☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今までとらわれていた心や情報にまどわされていた心が解放されました。

身体が必要なものに出会えた喜びを感じています。

食や健康に興味があったのはもちろんなのですが、
最近どんどん意識に入っているスピリチュアルな部分まで
学ぶこと・結びつけることができ、受講して本当に良かったです。

マクロビを始めたばかりで何を作ったらいいのか毎日迷っていましたが、
つぶつぶなら簡単で美味しいので続けられそう!

これはダメ、あれはダメ・・・とマイナスのことにフォーカスして
自分をがんじがらめにしていた。
すべて自分の中にあるんだ、と自信がついた。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ピン!ときちゃった方、
次のシーン1in東京は6月15日(土)です!

つぶつぶマザーが開催している、他の日程もありますよ。


来たら、ぜったい人生がもっと楽しくなるから。
(食だけじゃないのよ、つぶつぶは☆)

待ってます!!







0 件のコメント:

コメントを投稿