2013年4月29日月曜日

マンガ「シーン3後の我が家の料理事情♪」

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。

今日、つぶつぶカフェに
先月未来食サバイバルセミナーScene3を受講した伊藤さんが
来店してくれました。


素敵な笑顔の伊藤さん(左)は、なんと漫画家さん!

シーン3修了後の食卓の様子を
マンガにして描いてきてくれたので、紹介します♪



シーン3で習った「ヒジキマリネ」が旦那さまに大好評で、
一袋分作っても、すぐに無くなってしまうとのこと!
高3の息子さんは、板麩ソテーがお気に入り。

男性もバクバク食べるつぶつぶ料理、嬉しいね!

伊藤さんは、今までほとんどヒジキ料理を作ったことがなかったそうです。
ごはん+味噌汁+あと1〜2品・・・という感じの
シンプルな食卓だったとか。

それが、シーン3で
簡単&おいしい&日持ちがする料理を習ってレパートリーが増え、
食卓が華やかになったそうですよ!


そして、旦那さまの体調も良くなってきたそうです〜♪

カンタンにできて、
おいしく食べて、
健康になれる!

つぶつぶ万歳!


ゆみこイラストもいただだきました。
かわい〜♡

伊藤さん、こちらこそありがとうございました!!



「簡単で男性も喜ぶベジ料理が知りたい!」という方は
 こちらをクリック!
    ▼  ▼  ▼






0 件のコメント:

コメントを投稿