2013年4月25日木曜日

「ごはんの力」発売!家政婦は見た!

本日、ゆみこの新刊「ごはんの力」発売しました\(^O^)/

明日26日まで、発売記念キャンペーン中!
http://tsubutsubu.jp/learning/gohanno-tikara/
↑ゆみこが世界に向けて発信するメッセージ映像が、いち早く届きます↑



表紙かわいいー♡
綾ちゃんのごはんちゃんイラストかわいー♡


すべての日本人に知ってほしい「ごはん」の力。
人間にとって必要な栄養素がギュッと詰まった「ごはん」。

穀物のことを「ごはん」、食事そのもののことも「ごはん」と呼んで
食事といえば穀物、昔から人間の命を養ってきたのに

今では「ごはんには栄養がない」「ごはんを食べると太る」・・・
そんな風に誤解されているのは、本当に残念なこと。

その誤解を解き、
ごはんの力を思い出させてくれる1冊です!


もっかい言いますがキャンペーンなので
ぜったいに、今!買って読んでくださいね!


ちなみに私の体験談も載ってますよ〜♪


そうそう、ずっと前から思ってるんだけど
「ベジタリアン」て言葉、本当はあんまり使いたくないの。

ベジ・・・って野菜ばっかり食べてるイメージだからね〜

野菜ばっかりじゃ体冷えちゃうよ。
本当に、一番必要なのはごはん!
わたしの一番好きな食べものはごはん!

ということで、以前
「コメタリアン」って自称していたこともありました〜(^o^)

でも、ごはんってコメだけじゃないからね。
雑穀もだから・・・

「つぶタリアン」?

なんか語呂がよくないな〜。


「ベジタリアン」に代わる言葉を募集中です!!!
だれか、いい言葉考えついたら教えてくださーい!



この写真・・・


なぜか、家政婦は見た!風
私こわーい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿