2013年3月23日土曜日

つぶつぶ男子!

おひさしぶりになってしまいましたー。
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。


今日のクッカリーセミナーにきていた、
つぶつぶ男子の浅野くん!




福島県喜多方市で
雑穀や野菜を育てて、つぶつぶ料理も実践している
素敵なつぶつぶ男子です!

手に持っているのは、甘酒ビスケット。

作って持ってきてくれました!
心遣いが嬉しいね〜。

自分で栽培したラギ粉と黒米甘酒でつくったんだって!
浅野くんのように(?)優しい甘さで、かむほどに味わい深い
お味でした。

ごちそうさま♪


浅野くん、自分で雑穀を育てて料理するだけでなく、
地元のカフェで1日シェフを頼まれたりと
どんどん活動の場を広げていってます!

女子も負けてられませんね〜☆


つぶつぶ男子、募集中です!
個人的には独身の方に増えてほしい。。。笑




  独身男性の参加まってます!

    ↓  ↓  ↓

\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:316日(土)・4月20日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:0021:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

///////  ☆★☆  \\\\\\\



0 件のコメント:

コメントを投稿