2013年2月10日日曜日

チーズフォンデュに大興奮!

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです☆

きのうは、東京では今年初の
「未来食サバイバルセミナーScene1」でした!

遠くは福岡、長崎、山形などから参加者が集まり
きのうも盛り上がりました!


講義後の交流パーティーは、参加者全員が出席♪

みなさん一番興奮していたのが、これ
「もちアワチーズフォンデュ♪」




もちろんチーズは使っていません!
なのにとろ〜りまろやか、深いコク。

これに、温野菜や粒ソバソーセージ、パンなどをつけていただきます☆


大人気♪

「わ〜〜〜、初めての味!おいし〜〜」
「本当にチーズっぽい〜」

と、大興奮!


あっという間に空っぽに・・・


(この後、2回目もきましたよ♪)


この日の交流パーティーメニューは、他にも

・高キビハンバーグ トマトソース
・もちキビポテトのペペロンチーノ
・粒ソバのテリーヌ
・牛蒡のスペアリブ風
・甘酒キムチ
・雑穀甘酒アイス

などなど、盛りだくさん!

みんなお腹いっぱい食べて、大満足の様子でした♪



チーズフォンデュ「私も食べたぁ〜い」と思った方、
今月のつぶつぶカフェ雑穀美膳で食べられますよ!
http://tsubutsubu.jp/news/2013/02/-2.html

めったに登場しないメニューなので、
これは是非食べてほしい!



そして、今日はこれから
「未来食サバイバルセミナーScene2」です☆

今日も、全国各地からたくさんの方が来てくれて、
ワクワクしている皆さんの笑顔、
そしてセミナーの後もっとキラキラ〜と輝く皆さんの笑顔に会うのが
今日も楽しみです!




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:316日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:0021:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>

///////  ☆★☆  \\\\\\\



0 件のコメント:

コメントを投稿