2013年1月11日金曜日

「つぶつぶのうた」CDがすごい!

おはようございます!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


今日は朝から興奮気味です♪
(まぁ最近は毎日ですが)

「つぶつぶのうた」楽曲が、完成しました!

出来上がった音源CDをきのう受け取って、
今日の朝、オフィスのスタッフみんなで聞きました。

「つぶつぶのうた」CDに収録される、7曲。

もとの歌詞とメロディは前から知っていたのですが

それが、編曲されて
レコーディングされると

こんな風になるなんて〜〜〜〜!!!

すごい!!!!
かっこいい!!!


「つぶつぶのうた」はほんと、
みんなのうたで流れるイメージが浮かんでくる♪

もー感動です。


レコーディングの様子、
ぜひゆみこさんのブログを見てくださいね。
http://ameblo.jp/otaniyumiko/entry-11445531988.html


それと、CDジャケットもかわいいの♪
子どもウケ間違いなし!!!

それは綾ちゃんのブログへ↓
http://aya-tubu.blogspot.jp/2013/01/blog-post_9.html


ジャケットも含めた出来上がりは、
つぶつぶ天女セミナー2013当日。
セミナーで販売もしますよ♪

うわー楽しみだー!!


さらに、このCDは
つぶつぶ天女セミナー2013参加者プレゼント(V席、S席)に決定しました!


この参加者プレゼントは、最近決まったのですが超豪華です☆☆

V席には「つぶつぶ天女セミナー2013 2日間全収録DVD(後日郵送)」
V席・S席には「つぶつぶのうたCD」
V席・S席・A席には「シナリオ(台本)」

*詳しくはこちら>>


シナリオというのは、2日間の全てがつまった台本です。
これがあったら、
家に帰ってから何度も復習できますね!


愛にあふれたプレゼントです♡


すでにお申込の方は、
今日中でしたら、特別に席の変更を受付中!
seminar@tsubutsubu.jpまで連絡ください。


そして、申込みを迷っている方は、
13日までだったら、割引価格になります。
あと2日!!!



*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*
2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:201312627日(土日)
    2613TART
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*










0 件のコメント:

コメントを投稿