2013年1月12日土曜日

ワイルドとしこ

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。


つぶつぶ天女セミナー2013まで、
あと2週間となりました!!

もう、あと2週間か〜〜〜〜

このセミナーイベント
ものすごい勢いで成長しています。
当日はどんなことが起こるのか・・・

本当に楽しみ!!!


つぶつぶオフィスでは、
昨年から引き続き

「すこしでも多くの人に知ってほしい!」と
セミナーパンフレットを発送中☆

そんな中の一コマ。。。



パンフレットがつまった、
おっも〜い段ボールを

かわいいワンピース着用で
大股で運ぶとしこ!



服と格好が合ってない(笑)


とこちゃん、すご!
よく運べるね><

これ重いよ〜〜〜〜

と、これまたスカートでガニ股のわたし。



ほんと、とこちゃん力持ち!
さすが!!

じつは以前ヤ●ト運輸で働いていたこともあるとしこさん。
いつもは、ヤ●トのストッパー付き手袋をして
重い荷物を運んでいるんですが

きのうは、その手袋を忘れてしまったらしく・・・




手袋がないから、

指サックで運んでやったぜぇ〜

ワイルドだろぉ〜



そんな私たちのくだらないやりとりが、
ツボにはまって
腹がよじれるかなちゃん。


まさに抱腹絶倒な図



つぶつぶ天女セミナー2013にむけて、
お正月明けから休み返上で
ときには泊まり込みで作業しているオフィスメンバーですが、

こんな風に、
楽しく作業していますよ!


今日もしあわせです!
ありがとう!







*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*
2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:201312627日(土日)
    2613TART
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*




0 件のコメント:

コメントを投稿