2013年1月5日土曜日

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!


今日から仕事始め☆

私は、お正月は毎年「1年分休む」ことにしていて
今回も実家でゆっくりしてきたので、

あとは2013年、休まずつっぱしっていきたいと思います!!


今年の目標は、
よくばっていっぱいあるのですが・・・

「愛」と「美」そして「出しきる」こと。


きらくかんの奥谷まゆみさんのブログを見て共感したのですが、
力を出し切ること。出し惜しみしないこと。

出し切るから新しいものが入ってくるんですよね!
断捨離も仕事もおなじ。

「これだけ働いたから、これだけ休まないといけない」とかって
思いがちなんですが、
その壁をとっぱらってつき進みたいと思います。


そうそう、ちょっと気づいたことがあったのだけど、
私、子どもの頃ずっと不眠症だったんです。

それって、力を出し切っていなかったからかも!?
「まだ休まなくていいよ」って、体が言っていたのかも。。。

なんて思いました。
「いかにラクするか」みたいなこと考えてた子ども時代だったので**

仕事に全力投球するようになってからは
不眠どころかバタンキューですからね。笑

これは余談・・・



そして「出しきる」ことともうひとつ、

今まで、
忙しくなると、周りや自分に対して無頓着になることが多かったので・・・

忙しくっても、愛と美を忘れずに。
まわりの人にも、自分にも愛をもって、
そして姿勢も見た目も美しくいるように!


笑顔で優雅に美しく
超人的なスピードで仕事をこなす


というのが目標です!



2013年も、よろしくお願いいたします☆





まずはこのセミナーで、
あたらしい私に脱皮します!!!

  ↓  ↓  ↓


*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*
2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:201312627日(土日)
    2613TART
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*






0 件のコメント:

コメントを投稿