2013年1月5日土曜日

2013年が始まりました。

あけましておめでとうございます。
久しぶりの登場、としこです☆

いよいよ、2013年が始まりましたね。

まずは、
1月26・27日の「つぶつぶ天女セミナー2013」に向けて、
駆け抜けていきます!

年末年始は、久しぶりに長野の実家に帰り、家族と過ごしました〜。
初日の出見たりなんかして、


お正月って感じを味わってきました☆

そして、長野には、
わたしにつぶつぶを教えてくれた方がいます。
佐久市で「白酔」という、素敵な癒しの場所を提供してくれている
きよみさんです。

彼女がいなかったら、
わたしとつぶつぶの出会いはもっともっと先だったかも。

きよみさんのお陰で、
本当の「食」を思い出し、より上の健康を体感できているのです。
久しぶりに直接会えて、
「わたしとつぶつぶを出会わせてくれてありがとう〜」と
お礼が言えました!

今度はわたしが、たくさんの人とつぶつぶとの出会いを提供する番ですね☆



*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*
2013年、あたらしい私になる
『つぶつぶ天女セミナー2013』
あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~
日時:201312627日(土日)
    2613START
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)
*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*

0 件のコメント:

コメントを投稿