2012年12月6日木曜日

後楽園の紅葉♪

おはようございます!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。


ただいま「つぶつぶキラキラ情報1月号」の編集中!


先月からリニューアルしたこの会報誌、
1月は・・・さらにすごいです。

新年増刊号で、16ページにUP☆

どのページも情報盛りだくさん。
内容は、もうちょっと秘密・・・

そしてなんとっ
「マンガ」が登場しますよ!?

綾ちゃん漫画家デビュー♪
そして私も初の人物イラストに挑戦してみました。

綾ちゃんの絵は、本当かわいくって見ているとほっこり♪
そして私の絵は、限りなくギャグ寄りです。笑

綾ちゃん「昔、漫画家になりたかったことがある」んだとか。
そういえば、私も小学生のとき自作の漫画書いてたなぁ!と、思い出しました。

漫画家になりたい!と思ったり、
雑誌の編集したい!と思ったり、
デザイナーになりたい!と思ったり、
なりたいものが全部このオフィスで叶っています。
不思議ですね☆


大充実のつぶつぶキラキラ情報1月号、
会員のみなさん、楽しみにしていてくださいね〜!!



ということで、
私は毎月恒例の超繁忙期です。

昨日、今日と泊まり込み・・・

と、ナチュラルハイなテンションなので
ちょっと癒しの画像を・・・


先日行った、後楽園の紅葉☆














本当にキレイでした。

幸せだなぁ〜〜





\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜

日程:12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00〜21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\





0 件のコメント:

コメントを投稿