2012年12月2日日曜日

今月限定ラムレーズンアイス♪

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。

本当に寒くなってきましたね。
でも、なんだか今年は寒さが例年より心地よく感じる♪
これはきっとつぶつぶパワーのおかげだ!!

私は、雪国新潟生まれなのに寒いのは大の苦手で、超冷え性でした。
毎年、11月くらいから、人1倍はやく足にしもやけができていたほど。
なのに、今年はしもやけなんて全くできないし、
この寒い中、毎日自転車通勤しています♪

つぶつぶ万歳!!


そして、きのうは冬なのにアイス♪

※写真、食べかけでごめんなさい**


つぶつぶカフェの今月限定アイスは「ラムレーズン」♡
ラム酒の香りで、オトナ〜♪
濃厚で、本当おいしいです!!

アルコールに弱い私と俊子さんは「酔っちゃいそう〜」なくらい。。。

これ、カフェ副店長の綾子さん一押しです★
「今までのフレーバーの中で、これが一番好き!」

ちなみに、スタッフの個人的にNo.1アイスは・・・

カフェスタッフ臼井→いちぢく&ブラウンカフェ
俊子さん→洋なし&カシューナッツ

わたしも、
洋なし&カシューナッツ かな〜。
ラムレーズンは2位か3位に入るおいしさです。


そして、雑穀甘酒アイスは体を冷やさないので
冬でも食べられるのがサイコーです♪

今月だけの贅沢なおいしさ、
ぜひ味わいに来てくださいね!!!



甘酒アイスの作り方はシーン2でマスターできます☆
今月は、クリスマス前の開催!
自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか♪

    ↓  ↓  ↓



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

 ♪クリスマス前に至福のスイーツパラダイス♪

食べるほど元気になる!食べても太らない!
≪つぶつぶミラクルスイーツ≫完全マスター

未来食サバイバルセミナーScene2(シーン2)

日程:12月22日(土)~23日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:1日目 13:00~21:00 / 2日目 9:00~18:00
参加費:66,600円


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿