2012年12月16日日曜日

つぶつぶ天女セミナー2013 キラキラなチラシ完成!

こんばんは!
 愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


 左上のバナーに注目!!!


つぶつぶ天女セミナー2013
「13の生き方レシピ」


今、つぶつぶオフィスでは
この大イベントに向けて盛り上がり中!!

テーマは

2013年、あたらしい私になる

「なる!」「なりたい!」と思った方は
もうこのブログを見てる場合じゃなくて、
バナーをクリックしてページを見てください。


じつはこのセミナーの

早割が12月20日まで
(あと5日!)

なので、一刻も早くとにかくこのページを見てほしいんです。



ということで・・・・



語りたいことはたくさんあるのだが、
今日は私のお知らせはひとつだけ。


このセミナーのチラシができました!!


見て〜



美しい!!
楽しそう!!
キラキラしたエネルギーが伝わってくる〜

かつ、内容も濃い!
けど読みやすい!!!



私、デザインの腕あがったな!

と、このチラシを見て自画自賛してます。しすぎ?笑
だって、1年前はチラシなんてほとんど作ったことなかったんですよ。

もちろん、1人で仕上げたんじゃないんだけどね。

純子さんがデザインのアイディアを出してくれて、
あとホームページをかなり参考にしたし、
表紙は綾ちゃんが作りました。

(表紙は、あえて画像のせません。お楽しみに!)



このチラシ、もうすこしで刷り上がってきます。

たくさんの人に届けたいので、
たくさん印刷しました!

みんな、受け取ってくださーい!

ほしい方は、下のページから。
複数部ご希望の方は、備考欄にコメント記入してくださいね。

↓ ↓ ↓

こちらから




*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*

2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:201312627日(土日)
    2613TART
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>

*・・**・・**・・**・・**・・**・・**・・*







0 件のコメント:

コメントを投稿