2012年11月17日土曜日

セミナーに返金保証がついた!!&私のはずかしい話

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。

今日はお知らせ☆

なんとっ・・・
セミナーに返金保証がつきました!!


年内に
未来食サバイバルセミナーScene1」を受けて、

万が一
「自分には合わない」
「自分の役には立たない」
と感じた場合、

終了後3日後までに連絡いただければ
理由を問わず参加費を全額返金します。


全額返金って・・・すごい・・・


それだけ、
全ての人が満足し、役立てることができる内容だと
自信をもっているからできること。


そして、この保証をつけた一番の理由は

あなたに、何が何でも今年中に
セミナーを受けてもらいたい

と思ったからなんです。

くわしくは・・・
つぶつぶグランマゆみこのブログを読んでください>>



何より、私も一番に思うのは

高いから、という理由で
セミナーを受けずにいるならば、
本当に本当に本当〜にもったいない!!

ということです。


これは、私が最近思うことなんですが。。。

「セミナーが3万円って、高い」と思う方は正直、多いと思います。

私も最初、そうでした。
「えっ、0が1コ多いんじゃないの?」と。
今思えば、それは「料理教室」と値段を比較していたからなのかなぁ、という気がします。色んな料理教室に通っているときだったので・・・


でも

「未来食サバイバルセミナー」は
単なる料理教室ではありません。
料理も食の理論も、それ以上の「生きる知恵」がつまっています。


そして、その3万円を出したことで、
食事が変わったことはもちろん、

こんなことがありました。

♪お肌がキレイになって、
 化粧水も乳液もファンデーションもいらなくなった

♪毎日快調で、薬もサプリメントも買わなくなり、
 医療費もかからなくなった
 (実際、つぶつぶをはじめてから買ったのはのど飴くらい)

♪健康に不安がなくなり、保険もいらなくなった

♪そして・・・補正下着がいらなくなった(笑)


と、お金の面だけいっても3万円分のモトは軽くとれてますよね。
(本当はモトがとれる、とかそういう発想してないけど)



で、一番思うのがね〜〜

「補正下着」ですよ。
ほんっとに、今思うと・・・お恥ずかしい話ですが・・・

正直に書くと、トータル100万円近く使っていたんです私。
いや、、怖くて計算してないけど、もしかしたらそれ以上かも?


昔から痩せていて、出ているところが全く出てないのが悩みで。
で、補正下着を着けていた頃はそれなりに理想の体型に近づけていたんですが、

締め付け感が嫌になって下着を替えたとたんに、
元通りになったんですね。。

100万円かけて築き上げた胸が、2〜3ヶ月で元通りにTT

切ないですね〜〜〜〜。。。。涙涙
今は笑い話ですが。。。


で、つぶつぶをはじめたら
何故か胸が補正下着時代くらいなった!!
という話は前に書きました。→この記事


それを思い出したら、
セミナーの3万円なんて、本当安すぎる〜〜〜〜!!!

そう思って世間を見ると、
エステとか、化粧品とか、ダイエットとか、
そういう外見だけのためにお金を使っている人の、いかに多いことか・・・

キレイになりたいなら、
つぶつぶ食べればいいのに!!!と。



未来食サバイバルセミナーScene1」で得られることは、

一生役に立てる知識だし、
体の健康はもちろん、
心も成長させてくれる。

本当につぶつぶは素晴らしいです。
全ての女性(もちろん男性もだけど特に)に受けてほしいです。


セミナーに出たら分かるので、
とにかく出てください!!!!


年内は、つぶつぶグランマゆみこが講師として開催するのは
11月25日(日)東京、
12月16日(日)神戸、
12月19日(水)東京、
の計3回です。

また、日本全国でつぶつぶマザーが開催しています。


今年中に受けておくことには、大きな意味があると思います。
来年のScene1は、早くても2月の予定、、あと3ヶ月も先です。


今年中につぶつぶの心と技を知って、
すっきり&イキイキの体と心で2013年をむかえましょう〜!!




\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

        1日で
 〜いのちのしくみと心のしくみを体感します〜
 〜ゆるがない心と判断力が手に入ります〜
 〜食の土台を構築する設計図が手に入ります〜

日程:11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
   12月19日(水)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
時間:9:00〜21:00
講師:つぶつぶグランマゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\







0 件のコメント:

コメントを投稿