2012年10月5日金曜日

食欲の秋♪今月の雑穀美膳

おはようございます!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこです。

食欲の秋ですね〜。
最近いつも以上にモリモリ食べています!!
幸せな季節♡

つぶつぶカフェの雑穀美膳も、さっそくいただきましたよ☆

「雑穀美膳」は、旬の素材と雑穀のハーモニーを楽しむ、季節ごとの特別ランチ。
今月は、秋の恵みがたっぷり〜の贅沢な和風膳。






10月の雑穀美膳  ¥2,100
ヒエの穴子風天ぷら
里芋のうるちアワそぼろ煮
蕪の塩水漬け
玄米栗ごはん
焼き舞茸とキヌアのお吸い物
高キビくず餅 クルミ味噌だれ


どれも絶品!

私は特に、栗ごはんがおいしかった〜♪
渋皮まで使ってある栗ごはんは、はじめて。
香ばしくって、中はふっくらもっちり、自然の甘み。
もちもちした玄米ご飯と食べると・・・ん〜〜幸せ♡♡♡

これは、今まで食べた中でNo.1の栗ごはんです!!!


本当に、どれもしみじみ美味しい。
一口一口、自然の恵みに感謝して姿勢を正して食べたくなるような・・・

そんな、心も身体も美しくなるまさに「雑穀美膳」です。


秋の味覚を楽しみに、ぜひつぶつぶカフェにきてくださいね♪



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細&申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/application0826.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\



0 件のコメント:

コメントを投稿