2012年10月24日水曜日

ベジフェス大盛況でした☆

おはようございます!!
今日も気持ちいい〜♪秋晴れ♪


さてさて、

今日は、先週の土日に出店した
ベジフェスの様子を写真たっぷりでお伝えしまーす☆

2日間とも、快晴!
暑いくらいの天気でした♪


つぶつぶは、今回初のキッチンカーが登場!
かわいいオレンジ色のキッチンカーで、スープ&マフィン&天然酵母パンを販売。






高キビのチリコンカンに、粒ソバのボルシチなど4種類。
2日間とも完売しました!!

「やさしい味でおいしい〜」と大好評。
スープの本を見せて「こんなに簡単なんですよ!」と言うと
「え〜〜こんなシンプルな材料でできるんですか」と驚いて行かれる方が多かったです♪




そして、となりのブースでは雑穀&レシピ本を販売。

こちらも目標達成〜♪



飾り付けもかわいいでしょ♪





そして、何よりスタッフと「つぶつぶ広め隊」ボランティアの皆さんが
イキイキ楽しんでいました〜♪

会場のどのブースよりも、笑顔&元気だったんじゃないかなぁ♪








 子どもたちも、楽しんでチラシを配布してくれていました!
「つぶつぶおいしいよ〜♪」



そして忘れてはならないあおちゃん。
会場でも絶好調〜☆




じつはこんなポスターも貼っていたんです↓↓↓




かわいいでしょ♪
PCとか携帯の待ち受けにいかがですか∈^0^∋



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\


0 件のコメント:

コメントを投稿