2012年10月23日火曜日

天女ファッション☆

こんばんは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。

今、つぶつぶカフェでは私の大好きな
Little Eagle衣展を開催中♪

女性らしく、ディテールもシルエットも美しい・・・
どこにもないデザインです。

天然素材を使って、すべて手作りで作られていて、
着心地も最高!

私は、もう全部の服をLittle Eagleで揃えたい〜ってくらい
ファンなのです。


今日は、全身リトルイーグル〜♪



今いちばんお気に入りのコーディネート♪

ヒラヒラ・・・美しくって・・・
これを着てるとほめられます♪♪


そして、今日はこれから天女レッスン

楽しみです!!



※写真「天女のポーズ」のつもりが・・・
 小学生が「飛行機ブィーン」ってやってるポーズみたいになってしまった(笑)

 きっと、天女レッスンの後には小学生から天女になれるはず。。。



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\



0 件のコメント:

コメントを投稿