2012年10月19日金曜日

つぶつぶを始めて、変わったこと★カラダ編②★

おはようございます!
今日も秋晴れですね♪♪

1階のつぶつぶカフェでは、
私の大好きなブランド Little Eagle衣展
先日から始まっています!

女性らしいディテールにこだわったシルエット、
なかなかない個性的なデザイン、
そして着心地も抜群!!

きのうから、もう何時間も試着して
楽しんでいます♪
これはスタッフの特権!



さて・・・


今日は私がつぶつぶに出会って変わったこと、その2です。


つぶつぶに出会って「やせた!」という人はとても多いですが、
私はその逆です。

もともとあまり食べても、
太らず昔から「ガリガリ」と言われていて・・・

痩せている人には、痩せている人なりの悩みがあるんです!
体型はずっとコンプレックスの1つでした。


さらに、
2年半ほど前に、菜食に切り替えたら
(その頃はつぶつぶではなく他のマクロビ料理教室に通ってました)
どんどん痩せ細っていってしまいました**

体調はよかったのですが、まわりから「見るたびに細くなって、大丈夫?」と
心配される始末。

そして「最もショック!!!」だったのが
胸が・・・最も痩せ細ってしまった・・・



実は、、、
ちょっとお恥ずかしい話ですが

何年か前、補正下着をつけていたことがあって。

ガードルやらボディスーツやらを着て
モモから腹から背中から、全身の肉をぐいーっと胸にもってくるというモノです。


トータル100万くらいかけたかな。。。

でも、結局締め付け感がどうしても嫌になって
着るのをやめたんです。

それと菜食はじめた時期が重なって、

100万円かけて築きあげた胸が!!!
もう「何もない」んじゃないか、くらい(笑)悲しい感じになってしまいましたTT


それが☆☆☆


つぶつぶに切り替えたら
どんどん肉がもどってきて、適正体重に!
今ではベストの体重をキープできています☆

そして、嬉しいことに
なぜか胸が戻ったーー!!!

補正下着を着けていた頃に近いくらいになったんです。


奇跡!!!!



きっと、ちゃんと栄養が吸収できる腸になったから
体重が戻ったんだなぁ♪

今では、体型のコンプレックスは全くなくなりました☆


でも、つぶつぶで胸が大きくなったのは今まで聞いたことないなぁ・・・

他にそういう人いますか?
いたら教えてください(笑)


つぶつぶを食べていると、
その人がもっている一番美しい姿になる。

それは事実!!

セミナーを受けた方が、
会うたびに美しくなっていくのを見るのは
とても嬉しいです♪


これからも、
みんなでつぶつぶ食べて
美しくなっていこうー!!!





\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)

日程:10月27日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   11月25日(日)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
   12月16日(日)兵庫・神戸学生青年センター
時間:9:00~21:00
講師:つぶつぶクリエーターゆみこ
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)


///////  ☆★☆  \\\\\\\



0 件のコメント:

コメントを投稿