2012年10月13日土曜日

ひさびさの・・・

こんにちは!
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


ひさびさの・・・

おやじギャグ!!!



ある日のごはん中。。。

としこさん「このナゲット、なんかスパイス入ってる?」
純子さん「あ、それコリアンダーだよ」


「これなんだー、コリアンダー!!!」


・・・


ひさびさのこんなギャグにも笑ってくれる、
つぶつぶオフィスのみんなは本当あったかいです(涙)




スパイス会社のみなさん、
広告のキャッチコピーにいかがでしょうか。



私、ずっと前から「コリアンダー」という文字を見るたびに
「これなんだー」って思ってたんですよね〜

で、みんなそういうもんだ、と思ってたのですが

つぶつぶオフィスのみんなは
「そんなの考えたことないよぉ〜」と。




そうだったのか!!!





数字を見るとゴロ合わせがしたくなり、
文字を見ると親父ギャグにしたくなる、

のは万人共通ではないんですね。


衝撃の事実でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿