2012年9月21日金曜日

わたしの一番好きなつぶつぶスイーツ

おはようございます。
としこです。

砂糖やメープルシロップなどを使わない
「つぶつぶスイーツ」は、
体にも心にも優しい、ほんとうに
ミラクルな
スイーツです。

未来食サバイバルセミナーScene2を受講すると、
そのスイーツのバリエーションが一気にアップ!

わたしがScene2を受講したのは、昨年の8月。
当時は自宅でフリーで仕事をしていたので、
3食+おやつを自炊していました。

仕事の合間に、甘いものがたべた〜いという
欲求にかられたときに、
さっと作れるのが、つぶつぶスイーツの魅力の1つです。

当時よく作っていたのが、
もちアワとリンゴを一緒に炊き合わせる
「もちアワリンゴ」☆★☆★
レシピはこちらに載っています>>

もちアワリンゴを展開させると、さらにいろいろなスイーツが
つくれるのですが、
わたしの場合、もちアワリンゴがおいしすぎて、
全部そのまま食べちゃいます♪

だんだん秋になって、おいしいリンゴの季節がやってきましたね〜。
また作ってみよっと。


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

つぶつぶミラクルスイーツを完全マスター!
未来食サバイバルセミナーScene2

日程:9月22日(土)〜23日(日)つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶクリエーター ゆみこ
時間:22日 13:00〜21:00
   23日 9:00〜18:00
参加費:66,600円

詳細&申込み>>
http://www.tsubutsubu.jp/learning/application.html#scene2

至福のスイーツ食べ放題レポート♪>>
http://tsubu-ankt.jugem.jp/?eid=686

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿