2012年8月23日木曜日

研修@つぶつぶネットショップ その2

こんばんは。
先週木曜日から、松山のつぶつぶネットショップに研修に来てます、
としこです。

早いもので、松山の夜は、今夜が最後です。

商品たちと一緒にいると、ほんとうに全部試したくなります!
ということで、この1週間のうちに、いろんなものを買って試しちゃいましたっ☆
たくさんあるので、少しずつ紹介しますね。

今日は、こちら↓


としこ的お風呂セットです。
まずは、【竹ピンブラシ球髪力31】のご紹介です。

こちらのブラシ、髪をとかす部分が、先を丸くした竹ピンでできています。
先がとがったブラシに慣れていたので、
最初は「ん?ちゃんと、とかせてるのか?」と物足りなさが。。

ところがどっこい! とかせばとかすほどやみつきに!

先が丸いので、髪をとかしながら頭皮マッサージができるんです!
少し強めにやるとツボ押しにも最適。

しかも、ピンが折れたり紛失したときは、無料でスペアピンをくれるんだって♪
箱に書いてあった
「一生使っていただくためにスペアピン無料」
のことばにグッときました。

一生使わせていただきますっ。

今回のブラシといい、
前回ご紹介したタンクトップブラ】といい、
なんで今までスルーしてたんだろ…というぐらいの商品がたくさんです。

明日以降もまたご紹介していきますね〜☆



****************************

 雑穀と野菜のベジタリアン料理で

   体と心のバージョンup!
  『未来食サバイバルセミナー』
 8月26日(日)つぶつぶカフェ早稲田店にて
    詳しくはこちら>>
  http://tsubutsubu.jp/learning/application0826.html

***************************

0 件のコメント:

コメントを投稿