2012年6月23日土曜日

明日まで!!!!

こんにちは。
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


突然ですが。

皆さん、明日は予定ありますか?
ないですね?

だったら、つぶつぶカフェにいらっしゃーい!



明日までで終了してしまうビッグイベントが2つ、ありますよ☆




まずは、大好評の
真木テキスタイルスタジオ 手紡ぎ手織りの夏衣展
明日で終了です!!

夏衣展については先日ご紹介しました>>>

私も大ファンの真木さんのシルク服。


あら、つぶちゃんもご試着?

ん〜これどうかしら〜
いい色ね〜

似合うかしら〜
あなた、どう思う?

つぶちゃん、

ちゃーんと「これは質のよいものだ」と分かっているようで、
ぶんぶん振り回したり引っ張ったりせずに
丁寧に扱っていました。

お気に入りの様子。
お母さんにおねだりしてね♪







そして、もう1つは

つぶつぶ雑穀甘酒アイス
テイクアウトクーポンの期限が明日までです!!




大好評の雑穀甘酒アイス。
今月から、テイクアウトできるようになりました!!

明日まで、チラシをお持ちの方でテイクアウトを注文されると
★もう1スクープ or つぶつぶ焼き菓子がつきます★


絶対、お得ですよー!!

チラシをお持ちの方は、明日!来てくださいね♪


え〜チラシ持ってないよ〜という方は、
ひそかに「愛と笑いのつぶつぶナビゲーターちかこ」を呼び出してください。笑

私の力でなんとかしましょーう!




☆本日のおまけ☆

もう1枚の、つぶちゃん写真


このポーズは、ストールというより、

猪木!?



後ろで腕をくんでいるスタッフがセコンドに見えます。。。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿