2012年6月16日土曜日

強く美しい、シルクの衣にメロメロです♪

こんにちは。
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


つぶつぶカフェでは、
今日から「真木テキスタイルスタジオ 手紡ぎ手織りの夏衣展」
はじまりました!!!


真木さんの服は、つぶつぶのスタッフみんな大ファン☆☆☆

インドの野生の絹、タッサーシルクを使って
丁寧に手織りで作られています。


今回も、うっとりする天女の衣がたくさん♪

所狭しと並べられています。






ワンピースに、シャツ、タンクトップ、パンツ、スカート、ポンチョ。。。


中でも定番人気はこのストール!


天然の素材で染められたタッサーシルクで
丁寧に手織りされたストールは、

繊細で美しい色合いで、上品な光沢と透明感・・・
まさに「天女の衣」です!


うっとり〜



お客様も、選ぶのに真剣!



こちらの会員さんはストールをGET☆



もともとキレイな方ですが、
ストールを巻くと顔まわりが明るくなって、
より女性らしさUP☆

本当に素敵です!



じつは・・・

お客様が帰ったあとは、スタッフの祭典?笑

みんな大盛り上がりで、試着しています!



私のおすすめは〜


このワンピかわいい♪ 

 このアシンメトリーなポンチョも
ツボです!!

オレンジレッドのような、ニュアンスのある色のタンクトップ。
これもかわい〜〜




あと、これもこれも!


このポンチョ、すっごいおすすめ!

私も1枚持ってるのですが、
じつはストールの真ん中に穴があいてあるだけ、という
とってもシンプルな形。

ポンチョとして着られて、
縦にしたり横にしたり、角度によって表情が違うの。

そして
ストールや小さなブランケットになるので、
これからの季節の冷房対策として超便利です☆

何よりかわいいんですよー!!!



はぁ、
どれを買おうか〜

いっつもすごくすごく悩みます。


真木テキスタイルスタジオの展示は、6月24日(日)まで。
あと1週間悩めるのは、スタッフの特権です♪うふふ


でも、人気のものはすぐに売り切れちゃうので

みなさん、ぜひお早目に見にきてくださいね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿