2012年6月9日土曜日

吉本有里さんライヴ@つぶつぶカフェ

こんにちは。
愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。


先日「間に合わない−」と言っていたつぶつぶキラキラ情報、
無事完成しました!
いやーよかったよかった。

今月中には会員の皆さまのお手元に届くので、
楽しみにしていてくださいね☆



さて、

今日は、つぶつぶカフェで開催された
吉本有里さんのライヴに行ってきました♪


吉本有里さんの歌は、


とっても優しく温かく、
自然の中にいるような情景が思い浮かぶ・・・

そんな歌に癒されました。




やさしい歌声も、ヴァイオリンも、、
染みわたります。


ここ2〜3日、PCと向き合いっぱなしで頭がオーバーヒートしていたので

今日は
「脳ちゃん、あなたにご褒美よ〜」と。
何にも考えないようにして聞きました。

そしたら、終わるころには頭もすっきり☆



また、歌も素晴らしいのですが
「波乱万丈な人生を歩んできた」という有里さんのお話も

とっても楽しみにしていました!


確かに・・・

本当に波乱万丈の人生。
素晴らしいことも、辛いことも、色々な経験をしていらっしゃいます。


でも、そんなことを感じさせないほどに

有里さんはとても柔らかく穏やかな雰囲気で、
透明感のある方でした。



としこさん、有里さん、わたしで3ショット☆



有里さんありがとうございました!
また、ぜひつぶつぶカフェでライヴをしてください!



☆ ☆ ☆


それと、おまけ。
もうひとつ、嬉しいこと。


いっしょのテーブルにいた静岡にお住まいの会員さんから
「ブログ、楽しみに見てますよ〜」と

嬉しいお声をいただきました♪♪♪


ありがとうございます!!!


その方にとって、私たちの印象は・・・

としこさん = 「金箔の写真の人ね!」
わたし = 「韃靼そばだったんの人!」

だそうで。

どんな印象だー!!!笑


 ※ちなみに・・・
  金箔写真の記事→こちら
  韃靼そばのくだり→こちら


でも、楽しみにして下さっているようで
とっても嬉しいです☆

クスっと笑える、
楽しんで読んでいただけるブログを目指しております。


これからも、愛と笑いを届けますよー!!!

ありがとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿