2012年5月23日水曜日

乙女の掃除機

つぶつぶオフィスでは、週替わりで掃除当番をやっています。

今までは、ほうきとちりとりでの掃き掃除でしたが・・・
今日から『掃除機』が仲間入り。

「か弱い2人のために、軽量タイプを買ってきたよ〜」と、カフェ店長。

あれっ!?
2人って・・・ちかこさんとあやちゃん?私入ってない?
まぁ・・・確かに、荷物運びといえばとしこさんって感じで、力持ちキャラ定着してますけどね。。

乙女の掃除機、壊さないように、丁寧に扱います。


話はすっかり変わって・・・
今日のおやつは豪華☆


先週末のスイーツクッカリーで余った柏餅。
「これ蒸して食べていいよ」と言われた瞬間、蒸し器を手にする私。

食べ物のことになると、一段と機敏になる私たちなのです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿