2012年5月20日日曜日

クッカリーセミナー&ど根性ポピー

愛と笑いのつぶつぶナビゲーター、ちかこです。

この肩書き、今後全面におしだしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


今日はクッカリーセミナーに参加しました!

クッカリーセミナーは満員御礼で、大勢のつぶつぶラバーズの皆さまと
和気あいあい、楽しくセミナーをうけ、

そしてモリモリ食べてきましたよ−!
おいしかった!!

ごちそうさまでした☆


他の方が「もうお腹いっぱい〜」と言っていても
「まだ全然!この余ってるのいただきまーす」とモリモリ食べた私。。。

私は、以前はどちらかというと
他の人に遠慮て「余ってるので食べませんか?」と気のきいたような
行動をしたり、していたのですが・・・

ここ最近は

遠慮はしない!
食べたい物はどんどん食べる!

これがつぶつぶスタッフ流?です。笑


でもこれってけっこう大事なことでは?

変な遠慮や制限をしたり、
他の人に合わせて自分を抑えるのではなく

食べたい物は食べる!
言うべきことは言う!
やりたいことをやる!

ということです。


なので、私が食欲旺盛でも
決してひくことなく、むしろ真似してくださいねー♪♪



そして、今日はこのブログを見た会員さんから

「ちかこさんって面白い方だったのですね、見た目の印象と違った」

と言っていただきました。
ありがとうございます。誉め言葉でございます。


が、そろそろ
ちゃんとオトメな一面もあるのよ、ということをアピールしたいと思います。

今日の出勤途中、こんな花を見つけました↓




アスファルトから咲く、ポピー。

写真では分かりづらいですが、とっても小さいんです。
8cmくらい。

とっても愛らしくって、思わず写真をとりました♪



私も、この花のように

可憐でいて、そしてたくましく強い

女性でありたいと思う、今日のちかこでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿