2012年5月18日金曜日

おむつ替え講座☆

このブログの副題にある通り、わたしたちとしこ&ちかこは独身なのですが…
結婚前に、早くもおむつ替えの仕方を習得中☆

オフィスの下にあるつぶつぶカフェの副店長みほさんは、1歳8ヶ月の愛娘「つぶきちゃん」を連れての出勤です。
そんな、みんなのアイドルつぶちゃんにお付き合いいただいて、
おむつ替え講座を開いてもらいました。

おむつ替え初挑戦のちかこ嬢↓ うまくできるかな〜?

一般的な紙おむつではなく、布おむつのつぶちゃん。
おしっこやうんちをすると不快に感じるため、「おむつ替えて〜」と自分でアピールします。
「紙おむつだと不快を感じないから、いつまでもそのままでいちゃう。人生も一緒。今の子は不快を感じないように 育てられちゃってる。」とゆみこさん。

ふむふむ。勉強になります!

つぶちゃん、上手に替えられるようになるから、また練習にお付き合いくださいね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿