2012年5月12日土曜日

はじめまして〜②

はじめまして、ちかこです。
つぶつぶオフィスで働く、としこと2人でブログを立ち上げました!


私たち2人は、
♪♪愛と笑いのつぶつぶナビゲーター♪♪


このブログを通して、
愛と笑いをお届けしていこうと思います!
(主に「笑い」の方を・・・笑)


私たち2人は、似ているようで性格が真逆ってぐらい違うので
そこら辺も、読んでいるうちに分かるのではと思います。
でも、愛と笑いの心で「つぶつぶ」を伝えたい!という想いは同じ。


楽しいブログになることは間違いなし、と思うので
楽しみにしていてください☆


さて、私の方は自己紹介は長くなりそうなので今度にして、
ボツになったブログタイトル案を紹介したいと思います。


やるからには人気ブロガーを目指そう!ということで
インパクトのあるタイトルを考えた結果・・・


★愛と笑いのつぶつぶナビゲーター便り
★小粒から大粒へ
★世界の中心で、つぶをさけぶ
★つぶストーリーは突然に
★はっけよーい、つぶった




だんだん、おかしくなってきてます・・・笑


自分では「これ使えないよね〜」と思っていたのですが、
おずおずと「東京つぶストーリーとかどうでしょう・・・」と提案したところ
スタッフ一同大爆笑で「いいじゃん!」と決定しました。


以来、ドラマや映画のタイトルに「つぶ」を入れて置き換えるのが
マイブームになっています。


みなさんも、やってみてくださいね!?



0 件のコメント:

コメントを投稿